俳優・草刈正雄(66)の長女で、第1子妊娠中のダンサー・紅蘭(くらん、29)が7日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠9か月のおなかを披露し悩みを明かした。 


kuran
インスタグラムより@kurankusakari 

 
  7月に妊娠を公表してからもインスタグラムで日々のトレーニングや水着姿の写真を投稿し


「妊婦さんでこんなボディ保てるなんて凄い」


「妊娠しててもスタイルいい!」


とファンから驚きの声が上がっていた紅蘭。 


 この日も、ぽっこりおなかを披露し

出産まで残りわずか!!ラストスパート!!分娩でフルパワー使えるよう体力作り


と自身のトレーニングを紹介した。


  ただ、ハッシュタグでは


#もうすぐ臨月 #臨月でいい加減お腹でてほしい #心配されすぎて #不安になるから #赤ちゃんはbig babyなのに #大丈夫?って言われ疲れた



と悩みを吐露。


スタイルの良さに驚きの声があがる一方で、スリムな体形に思いもよらない声がけがあった様子。


インスタグラムのストーリーズで


赤ちゃんは大きめらしくいま2500グラムくらいかな? 今週、検診行ったらちゃんと体重報告するね


とファンに報告した。

  フォロワーや同じ経験をしたという“先輩ママ”からは


「妊婦さんでもスタイル良くてカッコいいなぁ」

「気にしないことがいいんですよね」

「お互い頑張りましょうね」

「残りの妊婦生活楽しんで、出産頑張ってください」


などの声が寄せられていた。



引用元:https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20181107-134-OHT1T50156.html


紅蘭さんもう妊娠9ヶ月に入ったんですねー!
紅蘭さん含め、周りが妊婦さん多くて、すごく幸せな気持ちになっている今日この頃です。

でも、筋肉がある人はお腹全然出ないって言うけど、写真を見る限り、本当に出てないですよね!!

妊娠してるって言われても絶対信じられないと思います

めっちゃスリムでスタイル抜群なママさんで、かっこよすぎでしょ!

心配される気持ちもわかるけど、、、

でも妊婦さんて何から何まで心配だったり不安になってしまうんだよなー‪‪💦‬
言われることを信じてしまうというか……


来月にはBABY誕生かな!?

また新たな命が産まれたという報告を楽しみに、妊婦生活楽しんで欲しいですね