【すぐに知りたい】速報ニュース

芸能人や著名人の今知りたいこと(ニュース)を自分の気持ちとともに配信していきたいと思います。

俳優

【これが決め手だ!】田中圭 TVで語り、ネットで話題に。「いろんな選択肢あった」




tanakakei


 俳優の田中圭(34)が1日に放送された日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「ゴチになります」で、結婚の決め手について「一番失いたくなかったのが嫁だった」と説明。ネットで話題を呼んでいる。


 今年大ブレークした田中は、11年に女優のさくらと結婚。

当時さくらはすでに妊娠していた。


 そんな田中に、羽鳥アナは「結婚の決め手は?」と質問。


すると「僕は授かり婚なので」と切り出した。


当時はまだ20代。


いろんな選択肢がいっぱいあった。仕事もまだしていきたい、人気も欲しい、もっとモテたい、もっと遊びたい


とやりたいことにあふれていたというが


自分が今失って嫌なものはなんだろうと思ったら、嫁だったので結婚した


と、失いたくないものを考えた時に、最初に浮かんだのが妻の存在だったことから結婚に踏み切ったとした。


 この理由にファンは


かっこよかった」

「かっこよすぎ、結婚したい」

「前世でどんな徳を積めば田中圭の一番失いたくない人になれるのか」


と絶賛の声がある一方、授かり婚としながらも「いろんな選択肢があった」という言葉にひっかかりを覚えた人も。


「(結婚は)当たり前のことじゃないの?」


というコメントも挙がった。


 また「(決め手と言われると授かったからということになるけどそれ抜きに考えると)いろんな選択肢がある中でという意味だと思う

と、前提は「授からなかった場合」ではないかと推測する声もあがっていた。



https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/田中圭-%ef%bd%94%ef%bd%96で語った結婚の決め手がネットで話題に「いろんな選択肢あった」/ar-BBPeZRv?ocid=spartandhp





さて、人気絶頂の田中圭さん。
結婚されているのは知っていましたが、まさか授かり婚だったとは。。。

「奥さんがいないことが一番あり得ないという理由で結婚された」

一見言われてみたいな~とも思う言葉。

でも色々な選択肢の中でというのは、奥さんが一番にならなければ、お腹に子どもがいるのに、別れるってこと???

それはつまり彼女+子どもを捨ててでも自分の夢に向かっていくということ?

そう考えると、信じられないですね💦

言葉ってどうとらえるかでいろんな意味にもとらえられるから、本当に難しいし、怖いと思う。

皆様、言葉選びは慎重にwww





意外と多い“元サラリーマン”俳優。阿部サダヲ、佐々木蔵之介…福山雅治も!?





10月12日から公開が始まった映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』主演の阿部サダヲは、会社員の経歴の持ち主。



haiyu-01-550x401
画像は、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』より


インタビューにおいて、家電量販店、運送会社といった一般企業でのサラリーマン時代を語っているが、本人いわく、

その期間は時間が止まっていたんじゃないかというくらい、何もしてなかったし何も覚えていない、なんだかよくわからない時期でした」とのこと。


 とはいえ、元サラリーマンと聞くと一気に親近感が沸いてくるもの。

そこで今回は、過去にサラリーマン経験のある人気俳優を紹介していこう。




佐々木蔵之介:大学卒業後、広告代理店勤務


 10月11日にスタートしたドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした』(フジテレビ系)の主人公の銀行員役を務める佐々木蔵之介(50)も、サラリーマン経験者

佐々木
は大学を卒業後、広告代理店に就職。

東京の劇団から客演の依頼を受けて上京するまでの2年半、サラリーマンと劇団員の二足のわらじを履いていたという。


 現在では数々の映画やドラマで主演からバイプレーヤーまでこなす彼は、会社員役を務めることも少なくないが、2年半のサラリーマン経験が役作りに生きているだろうことは想像に難くない。


haiyu-02-550x481
広告代理店勤務ということは、そのままサラリーマンを続けていればエリートだったのかも(『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした』公式サイトより)



福山雅治:若かりし頃は意外と地元志向だった


 俳優、シンガーソングライター、ラジオパーソナリティなど、広い分野で活躍する福山雅治(49)も、実はサラリーマンとして働いていた過去を持つ。

 長崎県の工業高校を卒業すると、地元の電器メーカーに5ヶ月勤務。

その後上京するも、すぐに頭角を現したわけではなく、ピザの宅配や材木店など数々のアルバイトも経験していたようである。


 映画『ほんの5g』で俳優デビューを果たし、大ヒットしたドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)などで注目を集めた彼に対し、いきなりスターダムにのし上がっていったイメージを持つ方もいるかもしれないが、そうではないのだ。






柴田恭兵:芸能界を目指したきっかけは失恋?


あぶない刑事』(日本テレビ系)などの代表作を持つ柴田恭兵(67)も、サラリーマンをしていた時期があったという。

とはえ、刑事役でスーツとタバコのイメージが強い柴田がサラリーマンをしている姿は、意外と想像しやすいかもしれない。


 柴田は、大学時代から付き合っていた女性との結婚資金を貯めるために、卒業後はサラリーマンに。

しかし、その女性とは破局してしまい、失恋を経験した柴田は社会人2年目で脱サラ

東京キッドブラザースに入団し、舞台『十月は黄昏の国』で俳優デビューしたそうだ。


 

haiyu-04-550x320
もしサラリーマンを続けていたなら、スマートなモテ上司になっていたはず!(柴田恭兵公式サイトより)



佐藤二朗:売れっ子になるまでの挫折の数々


 独特の存在感を放ち人気俳優となった佐藤二朗(49)。

最近はツイッターに投稿される、ほのぼのとした家族とのやりとりが話題となり、アカウントのフォロワーは100万人を超える人気である。


 もともと役者志望であった佐藤は、働きながら週末に趣味で芝居をするために就職活動に勤しむが、大手企業ばかり受けていたため25社連続で不採用

にもかかわらず、せっかく内定を出してくれたリクルートを入社式当日に退社


 このタイミングで一度、とある劇団に所属するもまたすぐに退団してしまう。

その後、広告代理店で働く傍ら劇団を旗揚げし、俳優活動を本格化。

徐々に実力が認められ、メディアにも顔を出すようになったという波乱万丈のキャリアを積んでいるのだ。


 


haiyu-05-550x353


高田純次:テキトーではないサラリーマン時代


 高田純次(71)は「テキトー男」の愛称で親しまれる俳優・タレントであるが、現在のその適当っぷりとは裏腹にデビュー前は繊細な仕事をしていたそうだ。

 学生時代の高田は、一浪してまで大学受験に挑戦するも、志望する大学には受からず、芸術系の専門学校に通うことに。

その後劇団に入団して結婚までするが、収入に不安のあった高田は宝石の卸会社に入社したという。

宝石鑑定士の資格まで取得した高田は瞬く間に出世し、入社2年後にはデザイン室の主任を務めるまでになっていたとか…!

 2年間で貯金200万円を貯めた高田は再び本格的に俳優業の道を歩み始め、32歳のときに『笑点』(日本テレビ系)でテレビデビュー。

バラエティやCMなど、活躍の場を広げていったという。


haiyu-06-550x360
「テキトー男」が宝石鑑定士だったとは…。意外と几帳面で鋭い観察眼を持っている?(高田純次オフィシャルブログより)

 


引用元:https://nikkan-spa.jp/1517814


以前名前の由来で取り上げた、役所広司さんだけではなく、こんなにたくさんの人気俳優さんの過去が元サラリーマンだったなんて・・・。
でも芸能人=華やかなイメージ。
だったけど、実は元サラリーマンだったと知ると、おのずと自分たちと変わらない人たちだったんだなぁ~不思議な感じ。
さらに応援したくなりましたwww





【異常な共演率】木村拓哉「お気に入り」女優を指名か!? 2年で3回も!!!









木村拓哉
長澤まさみの初共演で話題になっている映画『マスカレード・ホテル』の追加キャストが発表された。


木村との共演数が多い松たか子菜々緒が名を連ねたため、「キムタクのご指名か?」との見方も出ているようだ。


同映画は来年1月18日公開で、作家・東野圭吾氏の同名小説が原作。


木村が演じる警視庁捜査一課の刑事は「犯人逮捕」を最優先に、犯行予告があった都内の一流ホテルを警護。


長澤は「お客様の安全が第一」がポリシーのホテルウーマン役で、2人は衝突しながらも共に事件を解決に導いていく。



木村といえば、過去に共演した役者との再演が多いことで有名。

とは

フジテレビの『ラブジェネレーション』、『HERO』で共演し、

HERO特別編』、TBSの『MR.BRAIN』、『南極大陸』では

綾瀬はるかと共演しています。

お気に入り”と連続で共演するのは恒例です
」(テレビ雑誌編集者)



他にも『A LIFE~愛しき人~』(TBS)と『プライド』(フジ)で竹内結子、『空から降る一億の星』(フジ)、『GOOD LUCK!!』(TBS)、『安堂ロイド~A.I. knows LOVE? ~』(TBS)では柴咲コウなど、これまで数多くの女優と再演してきた木村。


そんな中、今回追加キャストに選ばれた菜々緒は、『A LIFE』、『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日)で共演しており、何と「この2年で三度目」という高頻度での再演になった。


一連の共演は、頻度や回数などを考えると一見不自然にも思える事態。


しかしここには、木村の意向が関わっているとの見方があるようだ。



阿部寛濱田岳小日向文世など、

俳優との再演も多い木村ですが、

こうしたキャスティングは『木村の指名』だとウワサされています。


木村の“お気に入り”になれば共演機会に恵まれる訳ですが、

実は女優側にとってはオイシイことだらけなんですよ。


というのも、木村は妻帯者のため、スキャンダルや怪しいウワサが立つ心配はナシ。


もしあっても、ジャニーズ事務所が速攻で火消ししてくれます。


その上、作品の視聴率や注目度は高いので、出演自体が“箔付け”になるのです
」(同・編集者)



引用元:https://myjitsu.jp/archives/65059





木村拓哉さんのニュース。
確かに言われてみれば、共演されてる方って同じ方が多いような・・・。
松さんとか柴咲コウさんとか竹内結子さんとか綾瀬はるかさんとか。。。
演技派の美人な女優さんばかり✨✨
木村拓哉さんの好みなんでしょうかねぇ👀♡
しかし、もし本当に指名しているのだとしたら力ありすぎでしょ!!!




【大喜び】ムロツヨシ、戸田恵梨香の部屋着「おっきめのニットいい!」




10月18日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、戸田恵梨香ムロツヨシがゲスト出演。

BBOA6aV




女性の部屋着が気になるというムロのため、番組が一般女性にインタビュー。

部屋着を見せてもらったところ、男性陣の反応が注目を集めた。



女性の部屋着っていうのは、心を許した人にしか見せないと思う。あんまり見られないものじゃないですか


理想はギャップなんですよ!

などと語り出したムロは、女性がどんな部屋着を着ているのかを妄想する楽しさについて熱弁。


そこで有吉弘行が戸田に部屋着について尋ねたところ、「今は、大きめのニット…」と回答。


男性陣が一斉に「いいねー!」「いい!!」と反応した。


最っ高」「戸田恵梨香のおっきめのニットは、もう最高でしょう!」「100点満点です!!」と絶賛する声が次々に上がったが、



戸田が股下丈の大きめニットにシルク素材のショートパンツを合わせていることを明かすと、ムロはテンションダウン




うーん、それはいらないな! ニットだけでいい」とこだわりを語ると、「そうだね、1枚だけでいい」と続いた長嶋一茂に男性陣も即座に賛同してスタジオを沸かせた。


そんなムロのために番組が街頭調査を敢行したところ、

OLの女性がふわもこ保育士の女性が白のワンピースとパーカーバーテンダーの女性が15年以上愛用している高校ジャージと、さまざまな部屋着が登場。


オンとオフのギャップを推していたムロは「白っていうのはとてもドキッとしますね」と男性にはなじみのないワンピースの部屋着に反応。

結局ギャップじゃないってことですよねぇ?(笑)」と戸田にツッコまれ、ムロが慌てふためく一幕もあった。


SNS上には「大きめニットはヤバい」「ムロと一茂も同志だったわw」などと部屋着談議で盛り上がる男性陣へのコメントが寄せられていた。




引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/ムロツヨシ、戸田恵梨香の部屋着に大喜び「おっきめのニットいい%EF%BC%81」/ar-BBOA52Z?li=BBfTjut&ocid=spartandhp#page=2




部屋着の話が出ていたので、個人的にも気になりこの話題!
いろんな部屋着のレパートリーがあるんだなぁとみていました👀
ジャージはあるあるですねw
意外と可愛い部屋着着てるのかな~女子はww
でも戸田恵梨香さんのようなお美しい方はどんな服を着てもなんでも素敵に見えるはず👀✨✨
男性の方の声も聞けて、楽しいニュースでした📺




【爆】視聴者イライラ!『僕らは奇跡でできている』での高橋一生の“社会不適合者”っぷり




10月9日に新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)がスタートした。

主演の高橋一生動物に愛情を注ぐ研究者役を熱演。

視聴者はおおむね高い評価をしている一方、主人公が「現実離れしすぎている」と指摘する声も。

肝心の視聴率は初回7.6%と低かったが「さらに低くなるのではないか」と懸念されている。



高橋一生演じる相河一輝は「常識破りマイペース講師」。
生物の生態に異常なほどの興味を示す大学講師だ。


相河かかりつけの歯科医院では、歯科医の水本育実榮倉奈々)にも生物絡みの知識を披露し続けるなど水本を困惑させる。

しまいには研究に没頭するあまり当日に電話を入れて取ったばかりの予約をすっぽかし、水本を呆れさせた。

しかし、ドラマが進行していくにつれ、水本は相河の持つ動物関連の知識や世界観に興味を持ったよう。

若くして院長を務める一方、高いステータスを誇るあまり他人と距離を置きがちな水本は今後、相河との交流を深めていくようだ。



高橋一生の演技には高評価も… 女性に絶大な人気を誇る高橋が主演するとあって、視聴者の評価は比較的高かった



純粋な気持ちにさせてくれるドラマです

変わり者に関わり、いい意味で変わる人々を見れそうです

高橋一生の使い方をよく理解している



視聴者は高橋演じる動物好きの講師役に一定の評価を下していた。

一方、動物オタクで周りが見えない“社会不適合者”的な雰囲気には、



見ていて少しイライラしてくる

『グッド・ドクター』の自閉症主人公くらいネジが抜けてるね。普通に生活するのも難しそうなんだが

愛せる部分とムカつく場面が交互にくる。ムカつくが強くなるとこの作品はヤバくなる

さすがにちょっと主人公がぶっ飛びすぎ…

高橋一生に『グッド・ドクター』の新堂先生みを感じる



などと視聴者は指摘した。


そして多くの人が、7月期のヒットドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)で山崎賢人が演じた自閉症スペクトラム障害とサヴァン症候群を抱えている医者との類似性を感じているようだ。


「高橋人気」は相変わらずだが、ドラマは大苦戦するかもしれない。 



引用元:https://myjitsu.jp/archives/64213?utm_source=notification&utm_medium=onesignal&utm_campaign=at



今期のドラマが始まりましたね✨✨
まだ見てないのですが、高橋一生さんのドラマ気になってます!
どうも変人さんみたいですが、すごいクセが強いようで(・∀・)つ
グッドドクターの新堂先生もすごい方でしたが、それレベルなんですねwww
さらに気になってきました!
ぜひチェックしてみないと(*・ω・)ノ

賛否両論ありそうですが、今後が楽しみです!

今回のドラマでぜひ見るべきものがあれば、教えてください♪♪


スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【衝撃告白!】庄司智春が「『ミキティ』はビジネスで言っているだけ」普段の呼び名は…www
  • 【衝撃】早見あかり ももクロ脱退の理由は「アイドルに向いてなかった」
  • 【不安‪‪💦‬】紅蘭、妊娠9か月のおなか披露も「心配されすぎて不安」
  • 小池徹平 女優・永夏子との結婚を正式発表「これからも初心を忘れず」
  • 小池徹平 女優・永夏子との結婚を正式発表「これからも初心を忘れず」
  • 【大反響】橋本環奈、キレッキレダンス!「さすが元アイドル」
  • 【飽きちゃった!】草なぎ剛、独身生活への飽きを告白「ひとりでおいしいもの食べても意味がない」
  • 【これが決め手だ!】田中圭 TVで語り、ネットで話題に。「いろんな選択肢あった」
  • 【薬物?病気?】元光GENJIの諸星和己の現在の姿に驚愕!そのヤバすぎる変貌に大騒然!
スポンサードリンク