【すぐに知りたい】速報ニュース

芸能人や著名人の今知りたいこと(ニュース)を自分の気持ちとともに配信していきたいと思います。

女優

【衝撃】早見あかり ももクロ脱退の理由は「アイドルに向いてなかった」

  


  女優の早見あかり(23)が9日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。アイドルグループ「ももいろクローバー」時代の闇深い活動や脱退の真相を明かした。 


9cdd1_1399_2b51804b_998864b2

 早見はダウンタウンの浜田雅功(55)、松本人志(55)、坂上忍(51)、飲み仲間として参加した鈴木紗理奈(41)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した。

  今年7月、一般男性と婚約した早見は夫となる男性について「食事会で知り合った友達の友達」「装飾関係の普通の会社員」と説明。

スマホの写真を見せられた松本らが驚くほど「普通の男性」だった。3回のプロポーズを断った理由は、

結婚するなら彼と決めていたが、仕事などもあり『今じゃない』

と明かした。

  ももクロ時代は「お金がなかった」とポツリ。

8人乗りワゴンで全国を周り、スーパー銭湯に行ってお風呂に入ってから踊るみたいな。

ヘアメークさんもなく“どさ回り”のような生活


体力的にしんどかった

と振り返った。


忙しかった

つかれた

もーいや


とだけ書かれた当時のスケジュール帳が過酷さを物語っていた。


  早見はももクロ人気が上昇し始めた11年4月に脱退

その後、グループは「ももいろクローバーZ」と改名し、12年には紅白初出場を果たすまでブレークした。

坂上から「嫉妬した?」と聞かれた早見は


「次のステップ(女優)に進むためにやめたので、嫉妬とか悔しさはないです。ただ、すごいなって思います」


と答えた。


 「自分自身、アイドルに向いてないと思った」


という早見。

坂上の「握手会でうまく対応できなかった?」の問いには


ファンが求めている答えを言いたくないひねくれ者だった」


と返した。 


 早見は


アイドルとしての正解が頭の中にある。それが分かりつつも、私以外の5人は計算でなく言っているのが見えていたから、余計につらかった


と話した。


続けて


自分がうそをついて、おかしいなと思いながら、メンバー5人とかファンの前に立つのは『これは“なし”なんじゃないか?』と思ってしまったんですよ


とグループ脱退の理由を打ち明けた。



引用元:
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15573530/


早見あかりさん。
正直、ももクロさんにうとくて、早見さんがいるときを知らないのですが、ドラマでお見かけして、初めて知ったレベル。
アイドルは華やかなイメージがあるのですが、裏事情を聞くと、やっぱりそんなことも無く、暗い部分もあるんだなぁと納得。

元気な彼女たちの裏にはこんな辛い事情があったんだなと思うと、応援したい気持ちでいっぱいになりますね☺👍

さらに、ご自身の気持ちを大切に、ステップアップのために脱退していった早見さんも、過去の経験をばねに頑張って欲しいですね(*^^*)

【大反響】橋本環奈、キレッキレダンス!「さすが元アイドル」




s_cinematoday-N0104671




 テレビドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の公式Twitterアカウントで3日、女優の橋本環奈清野菜名が“今日俺ダンス”を踊る動画が公開され、大反響を呼んでいる。

 賀来賢人主演で西森博之による人気ヤンキー漫画を実写化した同ドラマ。

橋本は賀来演じる主人公・三橋貴志の相棒である伊藤真司(伊藤健太郎)の恋人で女番長の早川京子役、清野は三橋に惚れる武道家の一人娘・赤坂理子役をそれぞれ務めている。


 ドラマのオープニングでは主題歌「男の勲章」を“今日俺バンド”が披露していることも話題だ。

 バンドは賀来伊藤メインボーカル、Wヒロインの清野橋本コーラスドラム太賀ギター矢本悠馬ベース若月佑美(乃木坂46)という編成。

 
 清野と橋本がマイクの前でカッコ可愛いダンスを踊っていることも、視聴者の間では注目を浴びている。


 そんな“今日俺ダンス”の振り付けダンス・理子&京子バージョンが公開になった。

映像には、橋本と清野が劇中衣装ではないラフな服装で、音楽に合わせて踊る姿がおさめられている。





(今日から俺は公式Twitterより)



これにファンは


めちゃくちゃ可愛い


待ってました


と大興奮。


 橋本というと、アイドルグループRev.from DVLとして活躍した過去があり、この動画でもキレのあるダンスと振りごとに変わる表情で、その貫禄を見せつけている。


そんな橋本の姿に、


さすが元アイドル


環奈ちゃんキレッキレ


やっぱりダンス上手い!


などとネット上では感心の声が多く見受けられる。


引用元:https://news.goo.ne.jp/article/cinematoday/entertainment/cinematoday-N0104671.html


今話題の橋本環奈ちゃんの今日俺ダンス動画✨✨
最近ではイベントで人が集まり過ぎてけが人が出たため、急遽中止になってしまうほどの人気っぷりの橋本さん。

アイドル時代の橋本さんを知らなかったのですが、ほんとにキレッキレで、表情もコロコロかわるし、すごく見入ってしまいました♡

やっぱり素質があるんですねぇ🙋

これはみんなが好きになってしまうのもわかります。

まだまだ若い彼女。
これからの活躍も楽しみですwww




【その理由に驚き!】「あまり映える生活を送っていない」北川景子がSNSをやらない理由

 
 
  女優の北川景子さんが29日、都内で行われた映画『スマホを落としただけなのに』(11月2日公開)の公開直前イベントに、共演の千葉雄大さん田中圭さんらとともに登壇した。


keiko


 今作の重要なキーワードである“SNS”。

キャスト陣のSNSの使い方や向き合い方についてトークが及ぶと、北川さんは


期間限定でFacebookをやっていたことはあるんですけど、今はプライベートでもやっていないです。今はLINEだけです



とTwitterやInstagramなどのSNSはやっていないといい、理由として


あまり映える生活を送っていない(笑)。何を載せたらいいのかな?っていうのもあるし、期間限定でやらせていただいていた時も、作った料理をあまり上手に撮影できなくて、向いてないのかなと思いました



SNSが不向きであると話した。


ブログはやっているようで


お仕事の報告とか、たまに自分のプライベートの近況報告とか。こんな舞台観ました、とか書いてます


と内容について明かしたが、写真の位置情報や背景で場所を特定されることを避けるため


ネージャーさんに1度送ってから投稿しています


と注意しているという。


北川さん以外のコメントとして、

ブログのほかにInstagramをやっている千葉さん


CMとかをやらせていただいているので、スポンサーさんにご迷惑にならないような写り方


を心掛けているといい、


ブログのみ田中さん


(SNSを)絶対やっちゃいけない人だと僕は思ってるので(笑)


と自らを制し、笑いを誘っていた。 



引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15517156/




若い人を中心にSNSは大賑わいで、ほとんどの方がFacebookやInstagramをしていますよね~。
私もアカウントは持っていますw
投稿は・・・ですがww
でもほかの方の投稿を見るのが好きで、よく拝見していて、芸能人の方のものはさらによくよく見ています🙋
特に好きな芸能人の方のものは見たいなぁと思うのがファン心ですが、北川さんのしていない理由はちょっと衝撃でしたΣ(゚д゚;)
絶対私生活輝いていそうなのにー
DAIGOさんとの生活とかちょっと見てみたい
田中さんもやっては行けないとか……
絶対ファンは見たいと思うけどなー🤔

色々な想いがあって、やる人やらない人がいて面白いなーって思いました(*^^*)

【証拠写真!】土屋太鳳の顔は「全然デカくなかった!」

 


世間から事務所のゴリ押しを推察されているせいで反感を買い、嫌われ女優のイメージが付いて回る土屋太鳳

彼女の名前をYahoo!などで検索すると、関連ワードにはネガティブなワーが多々上がる。

特に同性である女性たちが土屋を批判するときの文句はだいたい決まっており、


甘ったるいブリっ子声が苦手


低身長で足が太くてスタイルが悪い


とにかく顔がデカい


など。


しかし、10月25日に土屋が更新したインスタグラムを見ると、「顔がデカい」批判は的外れに思えてくる。

20181028_111139
インスタグラムより



Twitterにも土屋は、去る9月公開の映画『累-かさね-』で共演した女優・芳根京子とのツーショット画像をアップ。


Dj1QvqGV4AAfYTBhttps://twitter.com/kasane_movie/status/1026065110370930689?s=20


たくさん愛されて、本当に本当に本当にありがとうございます。

(中略)そして累とニナを生きることができた感謝をこめて。

公開ひとくぎりの今日は、一番大切な写真と一緒に



とコメントも添え、鑑賞者に感謝のメッセージを発信している。


このツーショット画像を見ると、土屋よりも芳根の方が一回りも二回りも顔が大きく見えるのです。

そのため、『土屋太鳳、実は顔が小さかった!』と思わず叫んでしまいそう。

しかし、映画公開イベントなどで並んだ2人の画像を見ると、2人の顔の大きさはほぼ同じか、芳根の方が小さく見える。

インスタの画像はもしかしたら、土屋側が修正を施して顔を小さくした、と言い出す人もいるかもしれませんね。
」(芸能記者)



引用元:https://myjitsu.jp/archives/65746
https://myjitsu.jp/archives/65746






女優土屋太鳳さん。
女性からあまりいい印象を受けてないということですが、私は結構好きな女優さんです。
頑張り屋さんだし、ダンスも上手だし✨✨✨✨
それにもっと明らかにぶりっ子な人いるし、そっちの方が苦手です。


土屋さんて顔が大きいって言われてるんですね(((( ;゚д゚)))

でも女優さん自体もともと顔が小さい方ばかりだから、多少大きくても私たちよりは小さいと思うんだよなぁ><
女性は私含め、何かにつけてどこか人の悪いところを見つけようとする生き物なので、まぁ仕方ないかな💦

でも修正とかは正直してほしくないですね(`・ω・´)


【美女揃い】戸田恵梨香、有村架純らと美女共演 「圧倒的センター感」にファン騒然





女優の
戸田恵梨香(30)が自身のインスタグラムを更新し、豪華女優陣との集合写真をアップした。

インターネット上では、「戸田の立ち位置」に注目が集まっている。


 



戸田は16日、インスタグラムに


フラームが20周年を迎えまた。これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします

と投稿。 


フラーム」は戸田が所属する芸能事務所で、女優の広末涼子有村架純なども在籍している。


戸田が今回アップした写真にも、広末や有村をはじめ、吉瀬美智子など豪華女優陣が顔を揃えた。


戸田がアップした写真には、


豪華すぎて言葉が出ない


顔面偏差値が高い


など有名女優たちの共演に歓喜の声があがっている。


 「おめでとうございます! 顔面偏差値が高すぎますね、この集合写真


 「美人軍団…美の暴力…圧倒的…


   「超豪華…なかなかここまで集合した絵はないので嬉しいです! 戸田さんと広末さんが隣同士。ふたりとも大好きです


素敵なメンバー! フラーム20周年おめでとうございます。これからもずっとずっと応援し続けます!!



 また、豪華メンバーの中でも、戸田がセンターに位置付けていることに、「さすが」といった称賛のコメントも寄せられている。


 「美人しかいませんね。恵梨香ちゃんセンターかわいすぎる!! もう大好きです


20周年おめでとうございます。恵梨香ちゃんがセンターとか最高です! 大恋愛見ました! また見返します。これからも頑張ってください!


おめでとうございます! センターが恵梨香ちゃんで嬉しい…(笑)さすがです! こんあ有名な女優さんが集まるパーティー、素敵ですね


20周年おめでとうございます。こんな素敵な方々の中でセンターにいるの強すぎです…。これからも応援してます!



  引用元:https://sirabee.com/2018/10/16/20161838831/?utm_medium=webpush&utm_source=onesignal
https://dot.asahi.com/amp/dot/2017101400040.html


まずは20周年おめでとうございます(*^^*)
戸田恵梨香さん昔からお綺麗でしたが、最近さらに日に磨きがかかりましたよね✨✨✨
全員美人の中でのセンターはさすがって思いました!
そんな中大好きな女優さんの中の一人です☺❤

戸田恵梨香さんについてこんな調査をされていることを入手しました!!!!



    全国20~60代の戸田恵梨香を知っている男女1,050名を対象に、「戸田恵梨香の容姿」についての調査を実施。 

sirabee171119todaerika02

その結果、全体の51.0%が「戸田恵梨香は『かわいい』よりも『美人』が相応しいと思う」と回答していた。



これを見て、確かに可愛いよりは綺麗、美人だなぁと思います♡♡
容姿本当羨ましいです❤
出演作またチェックしたいと思います!!!




スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【衝撃告白!】庄司智春が「『ミキティ』はビジネスで言っているだけ」普段の呼び名は…www
  • 【衝撃】早見あかり ももクロ脱退の理由は「アイドルに向いてなかった」
  • 【不安‪‪💦‬】紅蘭、妊娠9か月のおなか披露も「心配されすぎて不安」
  • 小池徹平 女優・永夏子との結婚を正式発表「これからも初心を忘れず」
  • 小池徹平 女優・永夏子との結婚を正式発表「これからも初心を忘れず」
  • 【大反響】橋本環奈、キレッキレダンス!「さすが元アイドル」
  • 【飽きちゃった!】草なぎ剛、独身生活への飽きを告白「ひとりでおいしいもの食べても意味がない」
  • 【これが決め手だ!】田中圭 TVで語り、ネットで話題に。「いろんな選択肢あった」
  • 【薬物?病気?】元光GENJIの諸星和己の現在の姿に驚愕!そのヤバすぎる変貌に大騒然!
スポンサードリンク