【すぐに知りたい】速報ニュース

芸能人や著名人の今知りたいこと(ニュース)を自分の気持ちとともに配信していきたいと思います。

夫婦

【衝撃告白】森三中・大島、夫との交際0日婚の真相語る!本当は「イヤだった」 




森三中が、16日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。

大島美幸結婚の裏話が語られた。

 2002年10月、夫で放送作家の鈴木おさむと結婚した大島。

当時は「交際日数0日」でのゴールインが話題を呼んだ。

この時のことについて大島は


旦那がふざけて、

大島とだったら結婚してもいい

と言っていたが、私は

ああ、そうですね』と返していた」

と回顧。


大島も特に結婚する気もなかったという。  


だが一方、相方の村上知子黒沢かずこはその「プロボーズ」を真に受けて大盛り上がり。


鈴木に対して、


今、大島と結婚しても良いって言いましたね。じゃ結婚してください


と迫ったのだとか。

 ただ鈴木には当時、ステディな彼女がいたという。


黒沢によればその女性は

すごく綺麗で性格も良い方」だったそう。


そんな恋人の存在を知った村上は鈴木に


気軽に大島のことを言わないでください


と追及。


さらに


本当に結婚したいと思ってるんだったら別れないとダメですよ


と注意したのだとか。


 鈴木はその言葉に触発され、彼女とは別れたという。


だが、大島は急展開に大焦り


なんでそんな知らない人と結婚しなきゃいけないんだ


と反発し、さらに


私イヤだ


イヤだよ。戸籍が変わるんだよ


などと抵抗していた時期があったと語っていた。 



引用元: https://lin.ee/2vyFf9n?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



当時、すごく話題になった【交際0日】ゴールイン🎉🎉🎉
ドラマでもお二人のことは取り上げられていました。
今後長い人生を共にする人と結婚するのに、付き合ってもない状態で結婚するのって一体どんな感じなんだろーと当時は思っていましたが。。。


お互い最初から同意のもとなのかと思っていましたが、やっぱりそんなこともないんですねwww

しかし、付き合っていた彼女とも別れて、大島さんと結婚したってことは、彼女に惹かれるものは何かしらあったはず!!!

そして、今はお子さんもいらっしゃり、夫婦生活続いているんだから、円満なはず!!!

逆にあんまり知らないからこそ続いているのもあるかもしれませんね。

夫婦円満な秘訣を教えていただきたいです✨✨



【衝撃告白!】庄司智春が「『ミキティ』はビジネスで言っているだけ」普段の呼び名は…www




お笑いコンビ「品川庄司」の
庄司智春(42)と元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴(33)夫妻が、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」に選出され、12日、都内で行われた授賞式に出席した。



55ca1_60_72a2fd9c_235bae45

  
  09年7月に結婚した庄司夫妻は約9年ぶりの2ショット。

庄司は


結婚直後は、『すぐに離婚しそうなカップル』で第2位に選ばれた。(今回は)ドッキリだと思っている

と、表彰を受けても信じられない様子。


  交際当時を振り返り、


モー娘。を脱退させた責任はある。でも、彼女の10周年のライブで『ミキティコール』でなく、『庄司コール』が起きるまでになった。ネットでも『同じ女を愛した男だから、庄司のことは許してやろう』と(藤本の)ファンと交流を持てるようになった


と喜んだ。


  2児の母でもある妻を


メチャクチャかわいい


と、恥じらいもなく公言する夫。


藤本は


いい意味でケンカはしますけど、2人で映画にいったり、2人の時間は大切にしている。さっき、『かわいい』と言ってくれましたけど、愛情表現は大事。これからも愛してもらおうと思っています


と笑顔で夫を見つめた。 


 互いに何と呼び合っているかと聞かれると、「ミキちゃん」と「トモちゃん」。


庄司は


(一発芸の)『ミキティ』はビジネスで言っているだけ


とまさかの告白。


舞台などで、鍛えあげた筋肉をアピールするために上半身半裸姿をよく見せるが、


家では(藤本が)風呂に入ってきても『入って来ないで!』と言う。裸は見せない


と、“裸”を安売りしていないことも明かした。

引用元:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15585629/


やっぱりビジネスだったのかwww
って感じですが笑
さすがに、公共の皆様と同じあだ名では呼んでないんだろうなぁと思ってました
でもなんか裏のあだ名とかありそうな気はしますね‌笑

歳をとっても、子どもがいても、可愛いと言ってくれる旦那さん。
とってもとっても羨ましいです(*^^*)

きっと夜の奥様方!
庄司さんのように思って欲しいと考えるはず!!!

いつまでも旦那さんには大切にされたいですよねー😚

こんな夫婦に憧れます



【知ってる?】前田敦子の妊娠発表に“でき婚?”の声。芸能界”でき婚”カップル列伝







 記憶にも新しい今年7月に、俳優の勝地涼(32)と結婚した女優の前田敦子(27)。

結婚発表当初「妊娠はしていない」との報道がされたが、9月15日に前田の所属事務所である太田プロダクションが妊娠を発表。

すでに安定期に入っているとの報道から、「できちゃった婚だろ!」とのツッコミが相次いでいる。

 なぜかいまだに世間からの風当たりが強い「でき婚」
現在は第一子の約25%ができ婚で生まれているというデータもある(厚生労働省「平成27年人口動態統計の年間推計」)。


当然、有名人でも、でき婚で結ばれるカップルが意外と多い。
今回は過去に「できちゃった婚」をした有名人カップルをご紹介






1.TAKAHIRO(33)と武井咲(24)、人気者同士のでき婚に仰天
 
aramajapan_640_28c14ac41398d55dc3c4b41dc6a84f12
(元:http://otowota.com/archives/2015/武井咲-takahiro-交際否定-仲良くしている/)




 2017年9月、女優・武井(当時23歳)と、人気音楽グループ・EXILEのボーカルであるTAKAHIRO(当時32歳)が結婚を発表、同時に妊娠3ヶ月であると公表した。

 2017年10月からスタートした日本テレビ系ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演した武井。

撮影時期に既に妊娠中だったこともあり、ドラマに出演している武井のお腹が膨らんでいる等、話題を集めることとなった。

また、ドラマ撮影中に妊娠していたこともあり、武井のプロ意識を疑う声が世間から多く寄せられた。





2.瑛太(35)、木村カエラ(33)も実はでき婚

2bcc62977456882694d249e732fef425
(元:https://love-all.jp/4082.html)



 2010年6月、俳優として多くのドラマ、映画に出演し、イケメン俳優として人気を博していた瑛太(当時27歳)と、歌手として数多くのヒット曲を生み出してきた木村カエラ(当時25歳)が婚約を発表、同時に妊娠5ヶ月であることも公表した。

 二人のでき婚に、当時多くのファンが落胆、賛否両論が繰り広げられた。2010年当時は、今よりも有名人のでき婚に対する世間の風当たりは強かった





3.市原隼人(31)は向山志穂(33)とのでき婚でファン騒然
w700c-ez_75e14c672ba308bd8fa22d7f4ae51fe58251125dc4ada8fb
(元:http://noaidea.me/向山志穂-子供.html)



 2014年9月、俳優・市原隼人(当時27歳)と、モデルの向山志穂(当時29歳)が結婚を発表。

実は結婚発表前の2014年8月、向山が妊娠6ヶ月であることをサンケイスポーツが報じていた。

市原といえば10代の頃から俳優として活動し、演技派イケメン俳優として人気を博しており、人気絶頂中の2008年にはテレビ番組にて8年間交際中の彼女がいることを公表。

その男らしい告白に好感度が急上昇した。


 しかしこの8年間交際していた彼女は向山ではなく別の女性
元カノとの破局の発表もなく、いつの間にか向山とでき婚してしまった市原のことを「見損なった」というファンも。

破局報告の必要性は特に感じないが、結果この結婚で、「硬派な男」という市原のイメージはすっかり崩れてしまう形となった。





4.杉浦太陽(37)と辻希美(31)は会見も話題に
20110829_taiyou_04
(元:http://www.officiallyjd.com/archives/50068/20110829_taiyou_04/)


 2007年5月、元モーニング娘。のメンバー・辻希美(当時19歳)と、俳優の杉浦太陽(当時26歳)が結婚、妊娠を公表した。

元アイドルでまだ10代だった辻のできちゃった婚は、ファンへ多くの驚きと落胆を与えた。

 その後結婚会見を行った二人の姿はまさにラブラブそのもの
辻の会見時の衣装が純白のミニドレスだったことも話題を集めた。当時19歳だった辻も現在は3児のママに。

今年6月には第4子妊娠を発表した。ラブラブ夫婦はいまだ健在のようだ。







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

誰もが知っている人たちが出来ちゃった結婚でしたねぇ
辻ちゃんの結婚報道からもう12年・・・
時が経つのは速いものですね
始まりは妊娠からで順番は逆転しているものの、今も結婚生活が続いていて、次のお子さんを出産していらっしゃる方もいるので出来ちゃった結婚がすべて悪いわけではないですよねぇ
かくいう私は、出来ちゃった結婚では結婚したくないという考えでしたが




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

番外編:でき婚説を否定している有名人も
 でき婚を認めて公表してきた有名人もいる中で、世間においてはでき婚と認知されながらも、当事者は否定しているケースもある
そんな、でき婚を否定している有名人は一体どんな人たちなのか!!!! 






松本人志はでき婚を否定

 2009年5月、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(当時45歳)が、19歳年下の元タレントと結婚を発表。

当時からお笑い界でトップの座に君臨していた松本の結婚は、お笑いファンのみならず世間に多くの衝撃を与えた。

 当時の報道では「できちゃった婚」と報じられていたが、松本本人はでき婚を否定

元々、子供が出来たら結婚すると決めていたようで、それを実行に移したまでという主張をしている。






赤西仁と黒木メイサは「できてました婚」?

 2012年2月、人気アイドルグループ・元KAT-TUNの赤西仁(当時27歳)と、女優の黒木メイサ(当時23歳)が結婚。

結婚から2ヶ月後の4月に、妊娠4ヶ月であることが発表された。

実はこの結婚、赤西は当時所属していたジャニーズ事務所への報告をせずに婚姻届を提出していたことが報じられ、大きな話題を集めた。

 その後赤西は、自身が出演したイベントにて「プロポーズした後に妊娠が発覚した」、「デキてました婚」と発言したことが、2013年8月、Webサイト「cyzo woman」で報じられ、あくまででき婚は否定する赤西。

真相は定かでないが、その後第2子も誕生しており、夫婦生活は順調のようだ。
 





引用元:https://nikkan-spa.jp/1510629
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆









芸能人の結婚報道は、必ず、「妊娠の」の有無までアナウンスされてしまいます
ホントにプライベートはないんだなぁ・・・。
特に安定期と呼ばれる前に報道されるのはありえない!!!
安定期を過ぎても100%安全というわけではないから、あんまりしつこくしないでほしいよねぇ

結婚生活の始まりはどうあれ、円満な夫婦生活を歩めるといいですよね✨✨✨✨
 


【豪華✨】松田翔太&秋元梢の結婚式に「花より男子」F4勢ぞろい





4月に結婚した俳優の松田翔太(32)、モデルの秋元梢(31)夫妻が、5日、東京・内幸町の帝国ホテルで挙式・披露宴を行った。


d1b30_60_e2c805a1_f597c55f

松田の母・松田美由紀(56)、兄の松田龍平(35)ら親族はもちろん、松田とTBS系「花より男子」で共演した松本潤(35)、小栗旬(35)、阿部力(36)が出席し「F4」が勢ぞろいしたほか、関係者約500人が門出を祝った。 

披露宴では秋元のモデル仲間のIVAN(34)が友人としてあいさつしたほか、AI(36)が「Story」を熱唱。

関係者によると、秋元は目に涙を浮かべていたという。

ケーキカットで初めての共同作業を行うと、会場が大きな拍手に包まれた。  

翔太は昭和の名優・松田優作さん(享年40)の次男、秋元は元横綱・千代の富士の先代・九重親方(享年61)の次女。

14年秋ごろから交際をスタートし、3年半近い交際期間を経て結婚を発表した。


 ◆主な出席者 AI、IVAN、阿部力、綾野剛、瑛太・木村カエラ夫妻、小栗旬、北島康介、北村有起哉、九重親方、中村獅童、永山絢斗、蜷川実花、松田美由紀、松田龍平、松本潤(五十音順) 




引用元:
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15263712/



この度は挙式、披露宴無事あげられたということで、おめでとうございます
出席者一覧がすごく豪華
花より男子大好きでした
そして、AIさんの歌が生で結婚式で聴けるなんて最高ですね♪。.:*・゜
お二人の人脈があってこそですね!

お二人の幸せをお祈り致します



スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【衝撃告白!】庄司智春が「『ミキティ』はビジネスで言っているだけ」普段の呼び名は…www
  • 【衝撃】早見あかり ももクロ脱退の理由は「アイドルに向いてなかった」
  • 【不安‪‪💦‬】紅蘭、妊娠9か月のおなか披露も「心配されすぎて不安」
  • 小池徹平 女優・永夏子との結婚を正式発表「これからも初心を忘れず」
  • 小池徹平 女優・永夏子との結婚を正式発表「これからも初心を忘れず」
  • 【大反響】橋本環奈、キレッキレダンス!「さすが元アイドル」
  • 【飽きちゃった!】草なぎ剛、独身生活への飽きを告白「ひとりでおいしいもの食べても意味がない」
  • 【これが決め手だ!】田中圭 TVで語り、ネットで話題に。「いろんな選択肢あった」
  • 【薬物?病気?】元光GENJIの諸星和己の現在の姿に驚愕!そのヤバすぎる変貌に大騒然!
スポンサードリンク